転職 × 複業 Labo

三児の40代パパが、転職と複業(会社員・不動産・太陽光など)を中心に情報発信していきます。

人はそうそう変わらない?! まさに、一時が万事ですね・・

資産運用っておもしろいですね〜

f:id:haryuku:20211216200517j:plain

一時が万事ですね

 

昨日、不動産管理会社さんから、2日間連続で、不動産の修繕について連絡があった旨を書きました。

haryuku.hatenablog.com

 

実は、この2回の連絡は、別々の担当者さんからだったのですが、私の返事は、どちらも同じで、「ご提案どうりの修繕をお願いします」といった内容です。

 

しかしです!!

一人の担当者さんは、私の返事に対して、返信をくれました

一人の担当者さんは、私の返事に対して、何も反応がありませんでした

 

私の受けた印象は当然違います。

 

しかもです!!

この二人、以前書いた「不動産管理会社に激怒する」にも登場するのです。

haryuku.hatenablog.com

 

この時に私が、激怒した「信用できない担当者」さんは、まさに、今回「何も反応がなかった担当者」さんです。

そして、この時に私が、「信頼できる担当者」さんと書いていた方は、今回「返信をくれた担当者」さんでした。

 

やっぱり、変わっていませんでしたね・・・

一時が万事ですね。

私も気をつけようと改めて思いました。

 

がんばりましょう!!

登録しました。

↓↓↓

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村