転職 × 複業 Labo

三児の40代パパが、転職と複業(会社員・不動産・太陽光など)を中心に情報発信していきます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しく生きる

これにつきますね。 なんだかんだ、人生を楽しんでいる人はカッコいい。 素敵です。 憧れです。

モテ期到来!? 最近お誘いが多い

最近、何故か女性からのお誘いが多いです。 モテ期到来か⁉️というくらい多く、ここ1週間で4人の女性からお誘いがありました。 次のような感じです。 • 美術館のチケットもらったので、一緒にいきませんか? • 昼間空いている日ありますか?よかったらご飯…

ジョギング 1カ月経過 ズボンがゆるくなりました

ジョギングを再開し、1カ月が経ちました。 ほぼ毎日、30分〜1時間、ゆっくりと走ってます。 かなりゆっくりなので、早歩きの人には、よく抜かれます。でも気にしません。 体重は計ってないですが、少しきつかった夏用のスーツのズボンが、だいぶゆるくな…

余白のある人生

今日は子供の模試です。 受験会場は選べたのですが、なんとその中に私が出た中高があり、迷うことなくそこにしました。 おそらく、25年ぶりに訪れました。 建物は新しくなっていたりしたものの、一瞬で昔を思いだしました。 今思えば、あれもやっておけば…

9月は会食三昧

今月は、会食が沢山入ってます。 同じ会社の偉い人、仕事で付き合いがある人、週一、二回はあります。 今日もあります。 コロナがあけてから、凄い勢いで日程が埋まっていきます。 楽しみ半分、別の人と行きたい半分、と言った感じです。 まあ、読んでもらえ…