転職 × 複業 Labo

三児の40代パパが、転職と複業(会社員・不動産・太陽光など)を中心に情報発信していきます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱病は絶対子供を産んではダメ

みんな不公になる 誰も幸せにはなれない 奴らに夢や希望、将来はない 子供より自分を優先させるクズども 毎日薬100錠飲んでも死ぬ気で生きろ、怠け者のクズめ それができないなら、死んでくれ 人に迷惑をかけずに死んでくれ

医者は患者しかみれない、すなわち、全体最適が出来ないグス 

医者は、目の前の患者しかみれない その背後にある家族のことを含めてみることは、ほとんどの医者ができない はっきり言って、子供未満のクズということがよく分かりました 患者一人が回復しても、家族が死んでは意味がない クズ医者はそのことがわからない …

ジョギング 2ヶ月経過 

8月中旬から始めたジョギング、2ヶ月が経過しました。 ほぼ毎日、3キロから6キロ、時間にして30分から1時間、ゆっくりとしたペースで走ってます。 時々、膝が痛くなる時はありますが、ストレッチしたりしながらやってます。 昨年きつかった冬用のスー…

才能には勝てない

自分にはどうしても勝てない、というか、どのくらい差があるとかそういう次元ではない人っていますよね。 知識や経験、努力では埋まることのない差がある人。 芸能人、大学教授、高級官僚、企業社長などになるのは、努力でなんとかなる。 その中でも、到底追…

前職女性と食事

昨日は、夕方から以前も飲んだ前職の女性と食事に行きました。 で、前回と同じく今帰りです。 楽しい金曜日でした。

鬱病は、間が悪い

そして、その親や親戚も間が悪い 梨を20個も送ってきてどうすんの メロンを10個も送ってきてどうすんの 手もつけられず放置

鬱病は、自己中の怠け者、気狂い

子供より自分 子供の運動会前日の夜に、叫びながら、コーヒーを家中にばら撒く これが、鬱病の実態 子供は怯えあがり こちらもイライラして子供にあたる 気狂いは、生きていてはいけない

鬱病は、子供を産んではいけない

誰も幸せにしない 自分自身、配偶者、親、そして、子供 子供がかわいそうである 化け物を相手にしないといけない

急な不安 気楽にいこう。

生きていくには、不安はつきもの。 なくならない。 どう向き合うか、いや、どう無視するか、が一番なのかもしれない。 悩んでも仕方ないし、まあ、大概はなんとかなるもの。 気楽にいこう。 楽しくいこう。

歌舞伎 中村屋 観にいきました

よかったです〜 しかも写真撮らせてくれました

人は見た目による⁉️

今朝、コンビニに買い物に行きました。 品物を取り、お会計をしようとレジに向かって行きました。 レジに向かう線があり、それに沿って進んでいたのですが、まさにレジの直前で横からサッと割り込んできた人がいました。 年齢は20代男性、髪型は、襟足が長…