転職 × 複業 Labo

三児の40代パパが、転職と複業(会社員・不動産・太陽光など)を中心に情報発信していきます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金利交渉結果 新築一棟

資産運用っておもしろいですね〜 本日は、不動産(新築一棟)の金利交渉結果についてです。 先週、保有不動産のうち、新築一棟について、ローン契約が5年過ぎたこともあり、金融機関さんに金利交渉をしてみました。 念のためですが、多くの不動産投資家さん…

保有不動産(中古一棟、新築一棟、中古区分)について

資産運用っておもしろいですね〜 本日は、不動産についてです。 以前書きましたが、私は、不動産を所有しています。 haryuku.hatenablog.com その内訳は、以下の通りです。 中古一棟 17部屋 新築一棟 10部屋 中古区分 1部屋(1部屋は売却済) いずれも…

4年前に購入した仮想通貨が10数倍に!!

資産運用っておもしろいですね〜 早速ですが、本日は、仮想通貨についてです。 まずは、結論から申し上げますと、4年前に購入したアルトコインが10数倍になってました! 4年前のビットコイン高騰時にアルトコインを購入 4年くらい前にビットコインという…

保有資産

これからどんどんアップしていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。 自己紹介でも書かせていただきましたが、子供三人を無事に育て上げるために各種資産運用を試行錯誤中です。 現在の保有資産(というほどではないですが)は、 中古一棟 …