転職 × 複業 Labo

三児の40代パパが、転職と複業(会社員・不動産・太陽光など)を中心に情報発信していきます。

ジョギング 1カ月経過 ズボンがゆるくなりました

ジョギングを再開し、1カ月が経ちました。

 

ほぼ毎日、30分〜1時間、ゆっくりと走ってます。

 

かなりゆっくりなので、早歩きの人には、よく抜かれます。でも気にしません。

 

体重は計ってないですが、少しきつかった夏用のスーツのズボンが、だいぶゆるくなりました。

 

この調子だと、来年は買い替えですかね。

 

私服のズボンやちょっとピチッとしていたシャツも隙間ができました。

 

汗をかいてすっきりしますし、続けようと思います。