転職 × 複業 Labo

三児の40代パパが、転職と複業(会社員・不動産・太陽光など)を中心に情報発信していきます。

不動産管理会社さんから「お歳暮のお礼」とともに、「申し込みが入りました」と連絡がありました!!

資産運用っておもしろいですね〜

 

先日、不動産管理会社さんへのお歳暮について書きました。

haryuku.hatenablog.com

私は、贈る派なんですが、何と、早速、お歳暮のお礼とともにに、申し込みが入りましたと連絡がありました!!

f:id:haryuku:20211212101137j:plain

不動産管理会社さんからのメールです。嬉しいです!!

偶然だとは思いますが、恐ろしいほどのタイミングでビックリです!!

この時期のお申し込みは、かなり珍しいです。

 

がんばりましょう!!

登録しました。

↓↓↓

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村