転職 × 複業 Labo

三児の40代パパが、転職と複業(会社員・不動産・太陽光など)を中心に情報発信していきます。

再転職後、2週間経ちました。収入や見栄で選ばなくて良かったです。

資産運用っておもしろいですね〜

f:id:haryuku:20211214221200j:plain

人生色々あります

12月1日に再転職し、2週間が経ちました。

不慣れな業界ということもあり、少し疲れていますが、今のところは、なんとかやっていけるかな、と思っています。

 

再転職前のみならず、再転職後もいろいろありました・・。

  • 再転職初日 〜キャリアを振り返って〜

haryuku.hatenablog.com

  • 再転職後 〜いきなり?!〜

haryuku.hatenablog.com

 

やはり、今回は、収入や見栄で選ばなかったのが、よかったのかなと思っています。

自分を擦り減らしながら、高い収入(全然高くないと言われそうですが)を維持し続けるのは、ちょっともう疲れました・・

 

収入が減った分は、資産運用に力を入れて、より大きなリターンを得れるよう、頑張ります。

 

がんばりましょう!!

登録しました。

↓↓↓

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村