転職 × 複業 Labo

三児の40代パパが、転職と複業(会社員・不動産・太陽光など)を中心に情報発信していきます。

【人と話すことの大切さ】若い方からエネルギーをもらいました

先週金曜日は、私の転職話を聞きたいということで、30歳代の方3人と飲みにいきました

 

みんなそれぞれ悩みや考えを抱えています

 

誰でも悩みや考えはあり、他の人からすればどうということはなくても、その人にとっては、一大事なんです

 

なので、アドバイスというよりも、純粋に飲みながら会話を楽しんできました

 

3次会まで行き、結局は、2時近くまで飲み、タクシーで帰ってきました

 

コロナ禍で飲み会も減ってましたし、人と話すことの大切さを改めて感じました

 

まして、30代の若い方と飲んで、エネルギーをもらった気分です

 

とてもありがたいことです