転職 × 複業 Labo

三児の40代パパが、転職と複業(会社員・不動産・太陽光など)を中心に情報発信していきます。

【子連れOK】パン食べ放題のお店「バゲット」に行きました

f:id:haryuku:20220213092431j:plain

 

こんにちは〜。

 

昨日、赤ちゃん本舗で買いたい物があり、家族で錦糸町に行ったのですが、その帰りに、パンが食べ放題のお店「バケット」(アルカキット錦糸町店)に行きました。

ここは、子連れOKというより、子連れ歓迎というお店だと思います。

www.saint-marc-hd.com

 

このお店は、何度も来ており、特に長女が大好きで、私の母親も好きでたまに行っています。

昨日は、ハンバーグステーキにパン食べ放題・飲み物飲み放題のセットをつけ、パンは20個以上食べました。小学生の長女も10個は食べていました。

 

いつも、ついつい食べ過ぎてしまうのですが、何度も行ってしまうのはやはり理由があります。

 

 

焼きたてのパンが食べ放題

メインディッシュにパン食べ放題のセットをつけると、10種類くらいの焼きたてのパンが食べ放題です。昨日も、ミニクロワッサン、シュガーパン、チーズスティックパン、ヨモギパン、ベーコンパンなどなどがありました。

 

美味しいのはもちろん、小さめというのも、何度もおかわりができて嬉しいです。

コーヒーやジュースの飲み放題のセットもあります。

 

お値段は、メインディッシュにもよりますが、パン食べ放題・飲み物飲み放題をつけて、1,500円ちょっとからあります。

 

子供が遊べる場所がある

一時、封鎖されていたのですが、昨日行ったら、解放されており、アニメのビデオが流れていて、本やちょっとしたおもちゃが置いてあります。

 

早く食べ終わった子供たちは、そこで遊んでいました。

(コロナ禍ということもあり、他の家族のお子様がいたら、流石に遊ばせるのは控えようと思いましたが、幸いに誰もおらずラッキーでした。)

 

お子様用のセットもある

パンに合う大人用のメニューが豊富なのはもちろんですが、お子様用のセットもあります。

ハンバーク、マカロニグラタン、カレー、プレートなどがあり、いずれもパン食べ放題・ジュース飲み放題セットで、600円〜900円ちょっとです。

 

そして、お子様セットを頼むと、お店内にあるガチャガチャのコインをくれるので、子供達も大喜びです!!(1セット1コイン)

 

コロナ対策も万全

パンを取る際には必ず手の消毒を行うよう、テーブルごとに消毒液がありますし、トングは都度取り替える形式になっています。

 

また、お客さんとお客さんの間は十分に距離をとってくれており、私が行った時には、年配の方もいらっしゃいました。

 

コロナ禍ということもあり、外出は躊躇ってしまうかもしれませんが、ご参考になれば幸いです。

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村