転職 × 複業 Labo

三児の40代パパが、転職と複業(会社員・不動産・太陽光など)を中心に情報発信していきます。

【体を引き締めたい】在宅でだらしなくなった

在宅勤務が続いていたこと、そして仕事や不動産などの悩みから、ついついお菓子や菓子パンに手が伸びていました

 

また、毎日、かなりの量のアルコールを飲んでいました

 

その結果、60キロ代後半の体重が、一年ちょっとで、80キロを超えてしまいました

 

ヤバいですね

 

この悪循環を断ち切るために、今月から、新しい職場になり、毎日出社するようにしています

 

また、緊張感もありますし、お菓子や菓子パンも食べれません

 

せして、毎日、最低、二駅はあるくようにしてます

 

最近、飲み会が多いですが、まずは、70キロ代を目指して頑張ります