転職 × 複業 Labo

三児の40代パパが、転職と複業(会社員・不動産・太陽光など)を中心に情報発信していきます。

【日曜夜の飲み会】お祭りのあとでも、皆んなタフです

昨日は、地域のお祭りがありました

 

以前よりこじんまりと、密を避けつつの実施でしたが、子供たちは、とても喜んでいました

 

いつも声をかけて頂いていることもあり、夜の打ち上げにも参加しました

 

5時スタートで、皆んないい人ばかりで、つい。3次会まで行ってしまいました

 

帰宅は、11時でした

 

4次会もあったのですが、さすがに帰りました

 

みなさんタフですね、、

 

わたしは、今朝はなんとか起きましたが、身体がダルいです

 

こんな時、在宅だと少しはいいですが、出社です

 

頑張って行ってきます