転職 × 複業 Labo

三児の40代パパが、転職と複業(会社員・不動産・太陽光など)を中心に情報発信していきます。

不動産と太陽光|不動産ADRを申し込むことにしました【中古一棟サブリース物件】

f:id:haryuku:20220322183419j:plain

がんばるぞ〜

 

こんにちは。

 

先日書きました「中古一棟サブリースが半年で停止したまま」になっている件ですが、弁護士と相談しました

haryuku.hatenablog.com

 

サブリース契約している業者は存続していることから、まずは、不動産ADRに申し込むことになりました。

 

ただ、ADRに応じない可能性も高く、また、訴訟したとしても業者に支払余力がない可能性も高いと。

 

しかし、一撃を喰らわせることはできると。

 

まずは、早々にADRに申し込みます。

 

とにかく、頑張るしかないですね。

 

にほんブログ村 投資ブログ 現物不動産投資へ
にほんブログ村 環境ブログ 野立て太陽光発電へ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へ
にほんブログ村