転職 × 複業 Labo

三児の40代パパが、転職と複業(会社員・不動産・太陽光など)を中心に情報発信していきます。

「あわぜんざい」の虜です。 自分でも作れる??

資産運用っておもしろいですね〜

f:id:haryuku:20220130171608j:image

 

本日は、ちょっとお出かけしてきました。

 

で、デパートの中にある「銀座清月堂」さんで「あわぜんざい」を食べました。

とっても美味しいです〜

 

私、「あわぜんざい」が大好きなのです。

初めて「あわぜんざい」を食べたのは、今から15年くらい前でしょうか、浅草の「梅園」さんだったのですが、衝撃で、すっかり、「あわぜんざい」のとりこです。

 

お口直しの塩昆布も美味しいです。

f:id:haryuku:20220130171649j:image

 

自分で作れるのかな〜

「楽天レシピ」で調べてみたところ、作れるには作れるようですが、う〜ん、私には難しいですね・・・。

 

 

がんばりましょう!!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村