転職 × 複業 Labo

三児の40代パパが、転職と複業(会社員・不動産・太陽光など)を中心に情報発信していきます。

家族で「変なホテル」に来ています!!

資産運用っておもしろいですね〜

f:id:haryuku:20211218154327j:plain

お出迎え

本日は、家族で変なホテルに来ています。

実は、家から歩いて3分位のところにあり、時々家族で泊まりに来ています。

(受付は、上の写真のとおりで、人が介在しないため、感染リスクもグッと少なくなります。)

 

変なホテルは、ビジネスホテルなので、家族5人で一部屋に泊まることは出来ないので、二部屋に分かれて泊まります!

 

一部屋で5人泊まれる部屋はあるにはあるのですが、それよりも二部屋とった方がリーズナブルなのです。

二部屋で10,000円ちょっとです。一人当たり、2,000円ちょっとですね。

 

しかも、二部屋あるということで、子供達は大喜びで、行ったり来たりしています(笑)

 

夜は外食ということで、妻も子供も大喜びで何よりです!!

 

がんばりましょう!!

登録しました。

↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村