転職 × 複業 Labo

三児の40代パパが、転職と複業(会社員・不動産・太陽光など)を中心に情報発信していきます。

ミニオン新作からのサイゼリヤ

昨日は、子供3人と妻の5人でミニオンの新作を観に行きました!

 

グルーの少年時代の話で面白かったです

 

昔は、鶴瓶さんの声が、なんとなく、グルーに合っていないと思ってましたが、子供達が自宅で何度もDVDを観ているのを聞いていたら、不思議と馴染んできました

 

ミニオンを観た後は、長女のリクエストでサイゼリヤに行きました

 

私は、中華が食べたかったのですが、、、リクエストには勝てず、、

 

みんな何度も頼む頼むで、サイゼリヤとは思えない金額でした、、

 

まあ、楽しんでいたようなので、いいですが^_^