転職 × 複業 Labo

三児の40代パパが、転職と複業(会社員・不動産・太陽光など)を中心に情報発信していきます。

【子どもからのSOS??】パパにお迎えに来てほしい

f:id:haryuku:20220217104255j:plain

 

こんにちは〜。

 

一番下の子供は、年少さんでして、毎朝、保育園に送って行っています。

お迎えは、妻がやっています。

 

いつもは、保育園の部屋の入り口でバイバイをすると、直ぐに部屋の中に入っていくのですが、一昨日あたりから、なかなか離れず泣いてしまうこともあり、先生に抱っこで手渡ししています。

 

また、「パパが迎えに来てほしい」と言い続けています。

お友達が、パパが迎えにきているから、という訳ではないようです。

 

熱はないのですが、もしかすると体調があまり良くないのかもしれないので、今日はリスエストに応え、お迎えに行こうと思います。

しかも、出来たら、少し早前に行こうかと思っています。

 

やはり、いつもと様子が違うということは、何かある(あった?)のかなと感じており、私としても出来るだけのことはやろうと思います。

 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村