転職 × 複業 Labo

三児の40代パパが、転職と複業(会社員・不動産・太陽光など)を中心に情報発信していきます。

イボ 液体窒素による治療

ここ1ヶ月で、目の脇に大きなイボができてしまいました

 

あまりに気になり、本日、最初、眼科に行ったのですが、皮膚科と言われ、皮膚科に行ってきました

 

液体窒素による治療とのことで、冷たい液体(気体?)をあててもらいました

 

目の脇ということで、慎重に何度かあててもらいました

 

少し痛かったですが、これでイボが取れるのなら、全然大丈夫です

 

取れなかったら、2週間後に再治療とのことでした

 

早く治って欲しいですね