転職 × 複業 Labo

三児の40代パパが、転職と複業(会社員・不動産・太陽光など)を中心に情報発信していきます。

【ポイ活】マクロミルで、インタビューに当選しました!! Amazonギフト券5,000円GET!!

資産運用っておもしろいですね〜

f:id:haryuku:20220127125813j:plain



以前、「楽天インサイト」でインタビューに当選し、8,000ポイントをGETしたことを書きましたが、今度は、「マクロミル」で当選しました!!

haryuku.hatenablog.com

 

昨日午後に電話があり、在宅ということもあり、運よく直ぐに出ることができました

 

電話に出れるかどうかが、運命の分かれ道です(笑)

 

以前、電話に出ることができず、掛け直しても、時既に遅しの経験があるだけに、ほんと良かったです。

 

具体的な内容は言えませんが、今回は、Amazonギフト券5,000円分です!!

 

来週土曜日に対面インタビューに行ってきます!!

 

がんばりましょう!!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村