転職 × 複業 Labo

三児の40代パパが、転職と複業(会社員・不動産・太陽光など)を中心に情報発信していきます。

今年は冬のボーナスないな〜 きちんと働かないと・・・

f:id:haryuku:20211211150414j:plain

資産運用っておもしろいですね〜

 

今年は、転職、しかも2回も転職したので、冬のボーナスがありません・・・

haryuku.hatenablog.com

 

ボーナスは、サラリーマンの特権!?で、自営業の方とかはないんですよね、、

なんだかんだと、ありがたいですね^_^

 

来年の夏は、ボーナスを貰えるよう、きちんと働きます

ついつい、ボーナスに頼って毎月の生活をしているとよくないですね・・

毎月のお給料で生活し、ボーナスは、まさにボーナスにしないと・・

 

ボーナスは全額、不動産投資、太陽光のローンの繰上げ返済に充てたいです。

haryuku.hatenablog.com

で、(キャッシュフローが出る)物件を買い増して、繰上げ返済して、また買い増して、繰上げ返済して、、、

 

あるいは、FXか何か投資で一発当てて、、、

 

働かないで暮らしたいです・・・笑笑

(最初は真面目な話だったのに、結局はここに行きつきました〜)

 

がんばりましょう!!

登録しました。

↓↓↓

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村